FC2ブログ

カテゴリ


プロフィール

さのや みた

管理人:さのや みた

ツイッター始めました。
@STUDIO_NQCS

このサイトは、18歳未満禁止のサイトです。
18歳未満の方や、性的表現、残酷な表現に嫌悪感のある方は、速やかにページを閉じてください。

現在、3Dカスタム少女を使った同人ゲームの製作状況などをメモしていく予定です。

リンクや相互リンク大歓迎です。
記事へのリンクはご自由にどうぞ(画像への直リンクはご遠慮ください)。

Studio_NQCSバナー200×40
リンクの際には、こちらのバナーもご自由にお使いください。

リンクの際に上記のバナーを使用する場合、バナーをダウンロードした上で、皆様が再アップロードしたものをご使用いただくようお願いいたします。


リンク

Paradise Lost Army
Paradise Lost Army
jun様作の成人向けのイラストブログです。注:18禁。

同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人ゲームサークルのリンクサイトです。色々なサークルさんの新作情報がいっぱい!o(≧▽≦)o

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -


Erocg.Jp
エロCG検索サイトerocg.jp

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




映画を見た その2

引き続き映画の感想

雲のむこう、約束の場所
印象的なシーンとモノローグ調の語りで構成された作品。
ゆったりとした静かな作品だが、シーンとシーンのダイジェストで構成されている印象。
元が短編作家なので、短編の連作を、一挙公開したような作品。
架空の世界のファンタジックな現象で、恋をつづっています。
爽やかな悲恋。
心が爽やかな虚無感で満たされる名作。


秒速5センチメートル

ネット公開された短編連作。
3エピソードで、それぞれ、切ない恋の物語が、登場人物の主観的なモノローグ調の語りで展開されます。
幼馴染的な初恋って、こうなるよね的な。遠距離恋愛の時点でフラグです。
しかし、この話は嫌いだ。心を抉られるから。
でも、作品自体は好き。
嫌い、嫌だ、心を抉らないでくれ。
こういう強い印象と感想を、ゆったりとした展開で強烈に印象付ける快作だからだ。
なんていうか、前の二作はファンタジーあり、SF的アクションアリで引き付けたが、今回は恋愛の直球勝負である。
だから、この悲恋はキツイ。あの時、手紙を渡していたら、貰っていたら。
あの後、連絡がついて、お互いに諦め切れていたら……。
ヒロイン役の女の子が、子供の頃から可愛くて、最後に立派に成長して、いい女になったのを見て……。
これはキツイです。こういう恋とかをした人しか分かりにくいだろうし、分かる人は、あまり見ない方がいいw
老年世代の方は、これを見て共感できるかもしれない。
そういう作品。
一番好きな作品かもしれない。
作品はゆったりとしていて、なんでこれを見てるんだろうという、虚しさ、虚無感に苛まれるが、これを見たことは後悔はしてないな。
見終わった後は、心が清々しい虚しさで満たされる快作ですね。

でも、私は星の声の方が好きだなあ。
星の声は、色々はっちゃけてるので、こういう路線の挑戦作を、また見てみたいです。
P.S. 鹿児島の女の子が健気で可愛いんですよ。
だからそういう元気っ娘の女心を弄ぶのは残酷すぎる。
まじ外道。尊敬するわw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sanoyamita.blog.fc2.com/tb.php/44-1380aef7

 | ホーム | 


