FC2ブログ

カテゴリ


プロフィール

さのや みた

管理人:さのや みた

ツイッター始めました。
@STUDIO_NQCS

このサイトは、18歳未満禁止のサイトです。
18歳未満の方や、性的表現、残酷な表現に嫌悪感のある方は、速やかにページを閉じてください。

現在、3Dカスタム少女を使った同人ゲームの製作状況などをメモしていく予定です。

リンクや相互リンク大歓迎です。
記事へのリンクはご自由にどうぞ(画像への直リンクはご遠慮ください)。

Studio_NQCSバナー200×40
リンクの際には、こちらのバナーもご自由にお使いください。

リンクの際に上記のバナーを使用する場合、バナーをダウンロードした上で、皆様が再アップロードしたものをご使用いただくようお願いいたします。


リンク

Paradise Lost Army
Paradise Lost Army
jun様作の成人向けのイラストブログです。注:18禁。

同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人ゲームサークルのリンクサイトです。色々なサークルさんの新作情報がいっぱい!o(≧▽≦)o

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -


Erocg.Jp
エロCG検索サイトerocg.jp

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ミユ:ボイス収録が終了!

ただいま製作中のノベルゲームのボイス収録が完了しました。
声優さんについては、また後ほど発表しようかとおもいます。
(もちろん、ご存知の方は発表してくれても構いません)

色々手探りでしたが、声優さんには声のお仕事を快く引き受けていただき、感謝感激であります。
さて、ボイスが出来たことで、キャラとゲームに対するイメージが、だんだん形作られました。
声優や演技、演劇に疎いので、どんなものが出来上がるかドキドキしていました。
実際に、音声を聞いてみるとインスピレーションを書き立てられる演技で、とても満足しました。
台詞に負けないような地の文と演出でいいものを作りたいと、よい刺激をうけました。
実際に形が作られると、想像が爆発的に膨れますね。

さて、現状では、テキストの大まかな構想、ボイス(未調整)、BGMの選定、システム(未調整)まで出来上がっております。
今後は、上の3つを調整して、煮詰めるとともに、次のものも用意しなければなりません。

キャラクターの完成、実際の立ち絵、一枚絵、背景、効果音、細かなシステムの作成、体験版。できれば販促ムービー。

実は構想はあるものの、具体的に確定していない状況です。
とりあえず作ってしまえということで、エイヤッとやってしまうことにします。


今回の活動で、自分で調整できる範囲であれば、不完全でもとりあえず作ることは大切だと学びました。
形あるものを目にすると、想像やひらめきが促進されるんですね。
かのスティーブさんも、人は形あるものを目の前に出されないと、欲しいものがわからないというような事を言っておりました。
とりあえず、作って提示してしまう。大切なことでしたね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sanoyamita.blog.fc2.com/tb.php/20-872fc959

 | ホーム | 


