FC2ブログ

カテゴリ


プロフィール

さのや みた

管理人:さのや みた

ツイッター始めました。
@STUDIO_NQCS

このサイトは、18歳未満禁止のサイトです。
18歳未満の方や、性的表現、残酷な表現に嫌悪感のある方は、速やかにページを閉じてください。

現在、3Dカスタム少女を使った同人ゲームの製作状況などをメモしていく予定です。

リンクや相互リンク大歓迎です。
記事へのリンクはご自由にどうぞ(画像への直リンクはご遠慮ください)。

Studio_NQCSバナー200×40
リンクの際には、こちらのバナーもご自由にお使いください。

リンクの際に上記のバナーを使用する場合、バナーをダウンロードした上で、皆様が再アップロードしたものをご使用いただくようお願いいたします。


リンク

Paradise Lost Army
Paradise Lost Army
jun様作の成人向けのイラストブログです。注:18禁。

同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人ゲームサークルのリンクサイトです。色々なサークルさんの新作情報がいっぱい!o(≧▽≦)o

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -


Erocg.Jp
エロCG検索サイトerocg.jp

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒロイン:ミユの設定。年下催眠ミユ

妹の設定がやっと固まった……。
ビジュアルは、まだ迷走していますが。

柊 ミユ(ヒイラギ ミユ)

主人公の近所に住んでいる幼馴染。
気遣いが出来る、思いやりのある女の子。
好物は甘いもの。喫茶店・三月堂(作中の架空の店舗)のパフェが好き。
背の高さは主人公より頭一つ低い。149センチ~157センチ程度。
バストのカップサイズはC~Dカップ。バストに自信を持っている。
体重は普通。しかし、ミユは充分スマートなのに、おなか周りを気にしている。
キスが好きである。また、キスを愛情表現として神聖視している。
昭和的メロドラマの影響で、思わせぶりな古い臭いやり取りに憧れている。


いつぞやにUPしたヒロイン設定と、だいぶ違ったものになりました。
妹”っぽい”物、年下もの、ヒロインが「おにいちゃん」と呼ぶのに、血のつながっていないどころか、義理の妹でもないっていう設定という。
個人的に年下の幼馴染っていうのが、好きなだけなんですが。
こう、身近なはずなのに、家族ではない一線を引いている関係の女の子が、実は密かに主人公にあこがれているっていう、ある種の王道幼馴染ヒロイン設定なんですけどね。
これにお姉さん系年上ヒロインとか出して、ミユちゃんのコンプレックスと焦燥感を演出しようという案もあったんですが、さすがに工程的に無理ミユちゃんが可愛そうになったのでやめました。
可愛い女の子が悲しむ姿は、見たくないぜぇ。


しかし、可愛いお姉さんだったら別である。
むしろ、大いに泣かしてみせようホトトギス

実は、この作品の次は、もう少し短い作品で、陵辱エロ傾向の強い話を作ろうと思っています。
ラブイチャは書いていて疲れるんですよね。いろいろと女の子に気を使わないといけないから。
そりゃもういろいろと。エッチシーンも会話も。エッチで感じる手順とか。
せっかくだから、好きに書き散らせる陵辱物を作ろうかと思っています。
しかし、あんまり陵辱が過ぎてヒロインが泣き叫んでばかりだと、声優さんに負担をかけたりOKを出してもらえなさそうなので、困り者。
話としても自分の好みではない。私は女の子が「あんあん」喜ぶ作品が大好きなのです。
むしろ、女の子の嬌声、喘ぎ声が大好きです。
快楽堕ちとかたまんねえ。


年下幼馴染のミユの方は、台詞がだいたい350、8000文字と結構な量になってしまいました。
これでもシナリオ文量は、小説なら短編くらいのページ数なんですが、台本としてみるとすごい文量でした。
疲れましたorz
今度のは作品は2~3ヒロイン、一人につき台詞20~50、文字数は全部で1000~2000文字くらいのものを書こうかと思っています。
大体200~500文字くらいだったら、泣き叫ぶようなのでもOKしてくれるかなあ。してくれたらいいなあ。
なんて考えてます。

もう気付いたらすっぽんぽんで即Hみたいな。
女の子が感じなくても、かんけーねえ。
むしろ、泣け! 泣き叫べ! 
女としてこの世に生を受けたことを後悔し続けろぉ!
じごく で わびつづけろ オルステ○ドォォォォ(ry
こんな陵辱ジャンルとかいいですねえ。すばらしいですねえ。
ぜひ書きたいですね。
普通の陵辱妊娠ぶっ壊れ肉便器化エンドを目指そうとすると、カスタム少女にボテバラボディが標準でついてないため、自作または改造しないといけないのがネックです。
壊れビッチ化エンド、「オマ○コオマ○コオマ○コ! オマ○コもっと突いてえ! きゃはははははは、あはあっ!」みたいな感じだったら、標準でついてるレイプ目を使えばいいから楽かもしれない。
後は普通に牝犬性奴隷エンド。
娼婦エンド。
これだったら、ボディは特に用意しなくてもOKだから気軽ですね。
妄想がとまりませんなあ。


ある意味難しいけど、一旦ドはまりすると妄想が止まらない抜きゲージャンルの王道。それが陵辱。
ラブラブイチャイチャ作品と双璧を成す……と言いたいところですが、どうなんでしょう。
萌え系作品だと、ラブイチャ、調教、陵辱、妹背徳(インモラル)、が鉄板かなあという印象がありますね。


今、これを書いていて思いつきましたが、抱き枕女の子プレイもいいなあ。
メイドさん風の抱き枕になってくれる可愛い女の子に添い寝してもらって、弄って弄って弄り倒す。
ちょっと、シミュレーションっぽいというか、スクリプトを考えなきゃいけないのがネックですが、面白いかも。

こうやってネタだしできる機会があるのは貴重ですね。
これがネタだしできない時だと、どうやってもネタがでないから困り者。
実は、年下催眠ミユも、ネタだしで苦労しました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sanoyamita.blog.fc2.com/tb.php/18-18911007

 | ホーム | 


