FC2ブログ

カテゴリ


プロフィール

さのや みた

管理人:さのや みた

ツイッター始めました。
@STUDIO_NQCS

このサイトは、18歳未満禁止のサイトです。
18歳未満の方や、性的表現、残酷な表現に嫌悪感のある方は、速やかにページを閉じてください。

現在、3Dカスタム少女を使った同人ゲームの製作状況などをメモしていく予定です。

リンクや相互リンク大歓迎です。
記事へのリンクはご自由にどうぞ(画像への直リンクはご遠慮ください)。

Studio_NQCSバナー200×40
リンクの際には、こちらのバナーもご自由にお使いください。

リンクの際に上記のバナーを使用する場合、バナーをダウンロードした上で、皆様が再アップロードしたものをご使用いただくようお願いいたします。


リンク

Paradise Lost Army
Paradise Lost Army
jun様作の成人向けのイラストブログです。注:18禁。

同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人ゲームサークルのリンクサイトです。色々なサークルさんの新作情報がいっぱい!o(≧▽≦)o

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -


Erocg.Jp
エロCG検索サイトerocg.jp

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




妹系年下幼馴染の設定案

MIYU001.png MIYU_NUDE001moza.png
妹催眠、年下幼馴染催眠のヒロインの設定案(仮)の覚書です。

ヒロイン名:みゆ
年齢:18歳以上(重要)
身長:153.4cm
体重:43.6kg


スリーサイズ:
案1、おっぱいおっぱい!
B82/ W68 /H73

案2、ふにふにぺったんコ!(ちゃんとあるもん!)
B65 /W58 /H72(安産体型……?)

部活:バスケット部
委員会:美化委員会(学園内の清掃や美化など。ゴミ拾いや清掃の呼びかけ、花壇の手入れなど)
好きなもの:かわいいもの。ぬいぐるみ。キモカワ系のマスコットなど。
嫌いなもの:気味の悪い生物(毛虫やなまこ、触手の生えた生物)。血が出たり痛そうな映像や表現。

好みの異性:おにいちゃん……と呼んでいる主人公。頼りになる人。助けてくれる人。
苦手な異性:卑怯な人。Hな人。自分を痛めつけようとする人。


注:続きから先は長いです。


家族構成:父、母、妹の四人家族。
家庭では姉としてしっかりしている。妹は主人公と面識があり、姉のミユと一緒に主人公と遊んだこともあった。
母の手伝いとして家事の手伝いをしたり、料理や洗濯などの家事をしっかりするなど家庭的な面もある。
(本人は花嫁修業の一環だと密かに思っている)
家庭ではしっかり者であるが故に、主人公に甘えることで平静を保っている面もある。
子供の頃から一人で背負い込む癖があり、主人公に甘えることで気分を晴らしていた。

モラル:
義務感:奉仕と介護に責任を持つ。弱者の救済。
映像や表現が苦手なだけで、実際の怪我人などの介抱は責任感と義務感を持って行う。また、自身の出血を伴う怪我なども、意外と冷静に対処しようとする。

SEX観:性行為は好きな人とするべき。初々しい感想。
おにいちゃんとHな事をするのは、おにいちゃんの愛情表現の現われとして扱っている。
自分の身体だけが目当てで、おもちゃにしているとは思っていない。
反面、愛情があればおもちゃにされてもかまわないと思いかねない危うさを秘めている。


性知識:雑誌や性教育授業で習った程度。
幼い頃のおにいちゃんとお風呂に入ったりして、血のつながらない異性としての男性器を見たことはあるが、成人男性のものは父親のものくらいしか見たことが無い。

オナニーの回数とその知識:
生理前などの気分が高ぶった時に、クリトリスに包皮越しに指を這わせたり、大陰唇を掌で包んで揺さぶったりする程度。
普段は、たまに脚を組んだり、ベッドの中で布団を股にまとわりつかせてキュッとするなど、オナニーと思っていない行為で慰める程度。
小陰唇や膣前提にも刺激を与えたことがあるが、膣は膣口の外側に一回触った程度。小陰唇はそっと指で撫でる程度のことを生理前のオナニーで行う
自分の性器を手鏡で覗いたことは無い。


(手鏡女性器観察強要プレイもいいなあ)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sanoyamita.blog.fc2.com/tb.php/12-87b00bf6

まとめtyaiました【妹系年下幼馴染の設定案】

妹催眠、年下幼馴染催眠のヒロインの設定案(仮)の覚書です。 ヒロイン名:みゆ 年齢:18歳以上(重要) 身長:153.4cm 体重:43.6kg スリーサイズ: 案1、おっぱいおっぱい
2012-05-20 07:16 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


