FC2ブログ

カテゴリ


プロフィール

さのや みた

管理人:さのや みた

ツイッター始めました。
@STUDIO_NQCS

このサイトは、18歳未満禁止のサイトです。
18歳未満の方や、性的表現、残酷な表現に嫌悪感のある方は、速やかにページを閉じてください。

現在、3Dカスタム少女を使った同人ゲームの製作状況などをメモしていく予定です。

リンクや相互リンク大歓迎です。
記事へのリンクはご自由にどうぞ(画像への直リンクはご遠慮ください)。

Studio_NQCSバナー200×40
リンクの際には、こちらのバナーもご自由にお使いください。

リンクの際に上記のバナーを使用する場合、バナーをダウンロードした上で、皆様が再アップロードしたものをご使用いただくようお願いいたします。


リンク

Paradise Lost Army
Paradise Lost Army
jun様作の成人向けのイラストブログです。注:18禁。

同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人ゲームサークルのリンクサイトです。色々なサークルさんの新作情報がいっぱい!o(≧▽≦)o

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -


Erocg.Jp
エロCG検索サイトerocg.jp

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




シナリオの案

覚書程度にエピソードの構想案をUPします。
以下の箇条書きのエロシーンを2~4つほどを採用する予定です
広くHジャンルをちりばめるか、少数のHプレイの中での、ヒロインの変化を描写するかのどちらかで行こうかなと考えております。
少々長い上に、乱筆気味です。

シナリオと設定の案
年下の妹系幼馴染に、催眠指輪で言いなりしてあれこれHなことをしちゃうエロノベル。
年下の妹系幼馴染に、催眠指輪で言いなりしてあれこれHなことをさせちゃうエロノベル。
年下の妹系幼馴染が、恥ずかしがったりしながらHなことで気持ちよくなってアンアン言っちゃうエロノベル。

プレイの傾向
女の子を喘がせたい。
快楽堕で自分から淫らなことをしたがるような描写をしたい。
羞恥心と強要。
恋心に付け込んでいろんなことをさせる。

・オナニーをさせて観賞する。
・いろんな姿勢でオナニーをさせて観賞する。
・主人公の衣服のにおいを嗅がせてオナニーさせる。
・オモチャ(バイブやローター、クリスポット)を与えて遊ばせる。
・主人公に、ヒロインの衣服のにおいを嗅がせるように命令する。ヒロインはオナニーしつづける。
・いちゃいちゃしたい気分にさせて、ねっとりとキスや奉仕をさせる。
・マンズリ。ヒロインのアソコで主人公の身体を愛撫させる。素股系。
・ヒロインの身体全部を使って、擦り付けさせる。いわゆるマットプレイ的な。
・想像妊娠させて、母乳がでるようにホルモンのバランスを変えてミルクプレイ。
・臀部を突き出させて、しりたぶを揉みしだきながら、尻を褒めて恥ずかしがらせる。
・ストリップをさせて、いろんなポーズを取らせて、褒めたり下種な感想を言って羞恥心を煽る。
・オナニーをさせて自分で気分を盛り上がらせて準備を整えさせる。後は主人公がチ○ポを入れるだけという濡れ具合に自分でさせて、気分が盛り上がったところでSEX。
・ヒロインにオナニーさせながら自室で待機するように言いつけて、主人公がいつでもチ○ポでもいいように膣穴コンディションを整えさせておく。生オナホ、生ラブドール膣穴奴隷プレイ。



うーん。主人公が奉仕される系のラブシーンが無いな(パイズリフェラとかアナル舐めとか)。
催眠を使った独特のプレイがないのも問題。
公開羞恥とか、全裸徘徊とか。
私は露出系プレイにはそそられない性質なので、催眠露出産卵絶頂プレイとかはあんまり書く気にならないかも。
衆人環視や乱交よりも、一対一でねっとりぐっちょり信頼関係や愛情を育むのが好きなんですよね。
でも、女の娘が恥ずかしがったり、泣きながら必死にイヤイヤしたり、涙を浮かべて「許して……」というのは好きなんです。
独占欲が強いのかな。女体の征服願望があるのかも。
こう考えると、催眠物である必要性が無いなあ^^;
密かな恋心に付け込んで、ラブイチャ調教でいいかも知れない。


今回のシナリオテーマは、嫌がったり恥ずかしがったりする女の子に、いかにアレなプレイをさせるかという設定が根底にあります。
その中で、プレイ最中の女の娘のイヤイヤという描写から、どうやってノリノリアブノーマルHに持っていくかというストーリーテリング上の問題がありました。
イヤイヤ的な描写でビッチ性を排除しつつヒロインの羞恥を楽しみながら、いかにアブノーマルH展開に持っていくか。
これを真面目に描写するとシナリオが間延びしますし、アブノーマルHを強引にノリノリにさせると、ビッチか頭のネジがとんだヒロインになっちゃいます(頭のゆるいヒロインは好きですよ。むしろパッパラパーなビッチな位が好みです)。


そこでビッチじゃないけどアブノーマルHに素直に従う都合のいい女を実現するために、催眠設定を用意しました。

↓その結果がこれ。↓
この羞恥とビッチの問題に対する切り札として催眠指輪設定をつくったヨ!!

よーし、パパ、陵辱描写を頑張っちゃうぞ!

『催眠設定をつくったからにはしっかり作らなきゃなあ』

催眠をするからには、衆人環視の公開露出だよね!!

『大乱交尻穴ブラザーズ!~人類みなアナル兄弟~』が当然でせう!

いいですとも~

よくねーよ <-- 今ココ!!

この有様だよ(笑)

こんなカオスな思考でシナリオなんざ書けるか(TwT)<--New!!


なんという悲劇。安易な催眠設定のせいで創作意欲が減衰したよ!!


しかしながら、催眠だからといって公開露出しなければならないというルールはありません。
青姦や町での羞恥プレイ以外にも、催眠向けプレイは沢山はあります。
例えば、ウンコさせたり、蟲姦というのがありますね。
しかし、こういうのはグロ、猟奇的なプレイの領域なので、万人向けにはならないという問題が出てきます。
せっかく作るからには、あのエログロプレイのせいで遊べないというのは回避したいです。
むしろ、エログロ猟奇プレイでいくなら、それに特化したいです。ええ、そりゃもう徹底的に!
そして、催眠でお馴染み(?)SM的なプレイというシナリオという選択しも考えたのですが、3Dカスタム少女にはいわゆる拘束具、SM的アイテムに対するサポートが無い仕様なので二の足を踏んでいます。
実は、エログロ猟奇描写に対するサポートも無い状態なので、自分で何とかして作るしかないんです。
この辺は3Dカス子はあくまでもゲーム。
ツール部分はオマケか、妄想プレイのためというデザイン思想上の問題でしょうね。
うーん。


色々書いてスッキリしました。これで筆が進めばいいんですが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sanoyamita.blog.fc2.com/tb.php/11-5eabc629

まとめtyaiました【シナリオの案】

覚書程度にエピソードの構想案をUPします。 以下の箇条書きのエロシーンを2~4つほどを採用する予定です 広くHジャンルをちりばめるか、少数のHプレイの中での、ヒロインの変化を描
2012-05-19 06:45 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


