FC2ブログ

カテゴリ


プロフィール

さのや みた

管理人:さのや みた

ツイッター始めました。
@STUDIO_NQCS

このサイトは、18歳未満禁止のサイトです。
18歳未満の方や、性的表現、残酷な表現に嫌悪感のある方は、速やかにページを閉じてください。

現在、3Dカスタム少女を使った同人ゲームの製作状況などをメモしていく予定です。

リンクや相互リンク大歓迎です。
記事へのリンクはご自由にどうぞ(画像への直リンクはご遠慮ください)。

Studio_NQCSバナー200×40
リンクの際には、こちらのバナーもご自由にお使いください。

リンクの際に上記のバナーを使用する場合、バナーをダウンロードした上で、皆様が再アップロードしたものをご使用いただくようお願いいたします。


リンク

Paradise Lost Army
Paradise Lost Army
jun様作の成人向けのイラストブログです。注:18禁。

同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人ゲームサークルのリンクサイトです。色々なサークルさんの新作情報がいっぱい!o(≧▽≦)o

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -


Erocg.Jp
エロCG検索サイトerocg.jp

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




発見!バホーン(嘘)

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お尻政党戦国時代

最近ツイッターにはまっています。ツイッターに書いた文のコピペで更新してしまう。

尻って、脚だよな。むしろ、尻って太ももの上のほうだよな……。

3Dでモデリングしていて気付いた事実。
尻を胴体か腰の一部だと思っていたら、実は尻は太ももだったんだよ!!
でも、アヌスは胴体についている。深い。

尻は骨盤派の内臓、アヌス、外性器派。
尻タブの太もも部分派。この二つに分かれる気がする。
しかし骨盤、尾てい骨からなる、背中からの腰とおケツのしなやかな女性的ライン、つまり胴体と太もも派という第三極政党も勃発。
かくして群雄割拠、戦国お尻政党時代へと突入していくのであーる。

お尻と並んで女性のアピールポイントと、セクソロジーで学術的に規定されている乳房、つまりおっぱい。
おっぱいが、乳房の肉であるのか、脇のお肉であるのかという議題についてだが……3D的にどう表現してくれよう。

おっぱい肉に脇肉混入疑惑があったとしても、命に別状は無いし3Dモデリング的に変わるところは無い。
むしろ、テキストやキャラ設定で差別化するべき属性ではないか。

ブラに脇から寄せる女性……努力する女性は素敵だ。輝いてるよ。
それを指摘されてほっぺを真っ赤にして怒ったり、むくれるヒロイン。
嗚呼やべい。現実的にはすごい修羅場チックなのに、エロゲ的にはすごい萌える。
むしろ萌え。これがエロゲ脳か。浪漫チック思考。

ショタは大きくあるべきか否か?

ショタのモノは大きくあるべきか否か。
姉ショタ、ママショタ、年上ショタ……、数あるショタモノにおいて、大きいモノは視覚的に解り易く見栄えがするが、小さいアレを弄ばれるというのも乙である。
むしろ小さい方が正統派ショタではないか。

持ち物が大きいショタはギャップ萌え。小柄巨乳ヒロインの境地である。
持ち物が小さいショタは正統派萌え。普通の小動物系ヒロインである?
しかし、大きい方は責め派のS、小さい方は受け派のMと思いきや、大きいモノが虐められるというシチュもある。
奥深い。

甘乳・おらんじゅぱん(音声作品)





おらんじゅぱんさんの『甘乳【あまちち】』を購入。
甘乳【あまちち】』聞き終わりました。良かったです。

お姉ちゃん編が、私のお気に入り。シチュエーション的に大好物。

女神様編も中々良い。
ただまあソフト淫語攻めSは、あまり個人的に好みではありませんが、声優さんのセクシーな上ずった声が好み。
なかなかアダルティーなお姉さんボイスがいい。

看護婦さんは事務的で、ちょっとSっぽい感じ。
ママさん編もSだけど、だだ甘だから看護婦さん編よりも、Mを刺激されることに抵抗が少ないような。
同じ人なのに雰囲気が変わって面白かったです。

続きを読む »

これから作る物2

先の同人がひと段落して、さて、何をするか。
先日、RPGツクールXPが届きました。
バトルファック、エロエロRPGなんてのもいいなあ、なんて考えてますが、バトルファックじゃなくても、色々作れそうで楽しいかも。

現在、吉里吉里、3DCGムービー作品、RPGツクール作品と考えています。

前回の作品を作ることを通して、作品を作る手順などがだいたいわかったので、いろいろな作品を作りたくなりました。


 | ホーム | 


