FC2ブログ

カテゴリ


プロフィール

さのや みた

管理人:さのや みた

ツイッター始めました。
@STUDIO_NQCS

このサイトは、18歳未満禁止のサイトです。
18歳未満の方や、性的表現、残酷な表現に嫌悪感のある方は、速やかにページを閉じてください。

現在、3Dカスタム少女を使った同人ゲームの製作状況などをメモしていく予定です。

リンクや相互リンク大歓迎です。
記事へのリンクはご自由にどうぞ(画像への直リンクはご遠慮ください)。

Studio_NQCSバナー200×40
リンクの際には、こちらのバナーもご自由にお使いください。

リンクの際に上記のバナーを使用する場合、バナーをダウンロードした上で、皆様が再アップロードしたものをご使用いただくようお願いいたします。


リンク

Paradise Lost Army
Paradise Lost Army
jun様作の成人向けのイラストブログです。注:18禁。

同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集
同人ゲームサークルのリンクサイトです。色々なサークルさんの新作情報がいっぱい!o(≧▽≦)o

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -


Erocg.Jp
エロCG検索サイトerocg.jp

このブログをリンクに追加する

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




ルート分岐? ラブイチャ? 陵辱?

ポメラ買いました。超小型ワープロみたいなガジェットです。
稼動媒体が無いので、移動しながら気軽に文章を書けるので重宝しています。
今は安くなってるので買い時かもしれません。
私はポメラDM10という一番最初に出た製品を買いましたが、後日発売元サイトを見ると、多少お値段が張っても最新の物を買えばよかったかなと後悔しています。
それでも、そこら辺にほっぽっておけるので、デジタルメモとして使おうかな。

今現在作成中の年下催眠(仮)ですが、やっとおっぱいを触るところまで書けました。
頭の中でアイデアは渦巻いているけど、実際に文にするのは難しいです。

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

設定案

キャラクターのビジュアル面は決まっていても、ソフト面、精神面はいかに適当に済まそうとしていたか^^;
考えれば考えるだけ出てくるものですね。

妹系年下幼馴染の設定案

MIYU001.png MIYU_NUDE001moza.png
妹催眠、年下幼馴染催眠のヒロインの設定案(仮)の覚書です。

ヒロイン名:みゆ
年齢:18歳以上(重要)
身長:153.4cm
体重:43.6kg


スリーサイズ:
案1、おっぱいおっぱい!
B82/ W68 /H73

案2、ふにふにぺったんコ!(ちゃんとあるもん!)
B65 /W58 /H72(安産体型……?)

部活:バスケット部
委員会:美化委員会(学園内の清掃や美化など。ゴミ拾いや清掃の呼びかけ、花壇の手入れなど)
好きなもの:かわいいもの。ぬいぐるみ。キモカワ系のマスコットなど。
嫌いなもの:気味の悪い生物(毛虫やなまこ、触手の生えた生物)。血が出たり痛そうな映像や表現。

好みの異性:おにいちゃん……と呼んでいる主人公。頼りになる人。助けてくれる人。
苦手な異性:卑怯な人。Hな人。自分を痛めつけようとする人。


注:続きから先は長いです。


続きを読む »

シナリオの案

覚書程度にエピソードの構想案をUPします。
以下の箇条書きのエロシーンを2~4つほどを採用する予定です
広くHジャンルをちりばめるか、少数のHプレイの中での、ヒロインの変化を描写するかのどちらかで行こうかなと考えております。
少々長い上に、乱筆気味です。

シナリオと設定の案
年下の妹系幼馴染に、催眠指輪で言いなりしてあれこれHなことをしちゃうエロノベル。
年下の妹系幼馴染に、催眠指輪で言いなりしてあれこれHなことをさせちゃうエロノベル。
年下の妹系幼馴染が、恥ずかしがったりしながらHなことで気持ちよくなってアンアン言っちゃうエロノベル。

プレイの傾向
女の子を喘がせたい。
快楽堕で自分から淫らなことをしたがるような描写をしたい。
羞恥心と強要。
恋心に付け込んでいろんなことをさせる。

・オナニーをさせて観賞する。
・いろんな姿勢でオナニーをさせて観賞する。
・主人公の衣服のにおいを嗅がせてオナニーさせる。
・オモチャ(バイブやローター、クリスポット)を与えて遊ばせる。
・主人公に、ヒロインの衣服のにおいを嗅がせるように命令する。ヒロインはオナニーしつづける。
・いちゃいちゃしたい気分にさせて、ねっとりとキスや奉仕をさせる。
・マンズリ。ヒロインのアソコで主人公の身体を愛撫させる。素股系。
・ヒロインの身体全部を使って、擦り付けさせる。いわゆるマットプレイ的な。
・想像妊娠させて、母乳がでるようにホルモンのバランスを変えてミルクプレイ。
・臀部を突き出させて、しりたぶを揉みしだきながら、尻を褒めて恥ずかしがらせる。
・ストリップをさせて、いろんなポーズを取らせて、褒めたり下種な感想を言って羞恥心を煽る。
・オナニーをさせて自分で気分を盛り上がらせて準備を整えさせる。後は主人公がチ○ポを入れるだけという濡れ具合に自分でさせて、気分が盛り上がったところでSEX。
・ヒロインにオナニーさせながら自室で待機するように言いつけて、主人公がいつでもチ○ポでもいいように膣穴コンディションを整えさせておく。生オナホ、生ラブドール膣穴奴隷プレイ。



続きを読む »

シナリオが全く思い浮かばない

やばいです。シナリオが全然できてない。
導入らしいものを書いたはいいが、いまだにヒロインがパンツすら脱いでないって言う。
今回、妹物ノベルゲームを作ろうと思ったのは、妹物って萌えの基本だと思ったからです。
ノベルゲームの基本は萌え。萌えの基本は妹または年下の幼馴染。
だから、私の好みドストライクのショタエロ系とは程遠い、妹系ヒロインとおにいちゃんキャラの催眠ラブラブ陵辱ノベルを作ろうと思ったのです。
何よりカスタム少女には、でっかい男性モデルしかないし!!
(私は年上おねえさんが大好きです。)
(私は年上おねえさんが大好きです。)

しかし、私はおね×ショタがスキです。おねえさんが大好きです!
おねえさんにあまあまHに躾けられちゃうショタっこが大好きです!
やっぱり好きなものでないとモチベーションが上がらないな。

せきめん!!



ほっぺたを赤く染めて見ました。
エロシーンには赤く染まったほっぺが必要不可欠です。

続きを読む »

IMO4012042902.png
アイライン修正版の年下催眠物ヒロインです。

続きを読む »


 | ホーム | 


